« 伝説か?二番手か?ルーキーか?車は3台、王座は一つ! | トップページ | Frixion ようやく安住の地、か。 »

端末いろいろ

FLAG SHIP 2機

Dscn1974

でかい方はもうすぐドナドナ。小さい方は次期主力戦闘機。

並べてみると・・・大きさ違いすぎ。

でかい方はちょっと前の 2Top の片割れ。9月末頃に一括購入で 7万円引きという訳分からん売り方されていたので買ってみた。回線は 3円/月で2年間寝かしの予定。Android 端末は Nexus 7 で懲りたので使う気は全く、もうすぐドナドナ。

小さい方は au 端末。今まで必要だった家族割りも LINE とか Facetime audio とかのおかげで存在価値が無くなったうえ、東海デジタルホン → J-PHONE → Vodafone → Softbank と 16年も使ってきたのに MNP で動いた方が 2年トータルで 2.5万円以上安く使えるとなればもはや Softbank を使い続ける意味はない・・・・。

で、iOS 7 (on iPhone 5S) で脱獄できるまでは 4S (iOS 6.1.2) を使おうと思って下駄 (GPP) をかまして、au の Nano sim を使ってみようとトライしたのだが、sim カードが不良です、と出てしまってうまくいかず。

おとなしく入獄 iOS 7.0.3 で過ごしてみる。

« 伝説か?二番手か?ルーキーか?車は3台、王座は一つ! | トップページ | Frixion ようやく安住の地、か。 »

モバイルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221851/58460270

この記事へのトラックバック一覧です: 端末いろいろ:

« 伝説か?二番手か?ルーキーか?車は3台、王座は一つ! | トップページ | Frixion ようやく安住の地、か。 »