« 新品の方が安い。わかってる。 | トップページ | 10年分の仕事 »

ちょっと早かったか

3月末まで通行止め。

Img_0854

花粉症でなかったことに感謝しつつオープンで天竜スーパー林道へ。

秋葉神社から水窪へ抜けようと思っていたのだが、春まで走れないことをすっかり忘れていた・・・。

そんじゃぁ、ってんで秋葉ダムまで降りていこうと思ったら。

Img_0855

落石だらけ。

通行止めになってたり、冬の間はメンテされない区間も多いのであちこちでこんな状態。車幅の狭いロドもさすがに通れない位に崩れちゃってたり、跨ごうと思ったら腹下ゴリゴリって状態であえなく撤退。Uターンする場所がなくて 400m 位下がったり。

それでも馬鹿陽気で気持ちヨシ。3月なのに直射日光は強く、オープンカーにはしんどい季節がやってくるなぁ。

« 新品の方が安い。わかってる。 | トップページ | 10年分の仕事 »

NA ロードスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221851/56926635

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早かったか:

« 新品の方が安い。わかってる。 | トップページ | 10年分の仕事 »