« 2012年12月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年3月

香港でプリペイドsim

sim フリースマホ最強。

Img_1034

ここで買える。

続きを読む "香港でプリペイドsim" »

3.7億円で売ることの凡庸さと、それを売り切るブランドの凄さ

世界に 3台なんだとさ。

Lamborghinivenenosidegeneva620xb

写真は元記事より転載。

たぶんすぐにリンク切れしちゃうので全文引用しておこう。

続きを読む "3.7億円で売ることの凡庸さと、それを売り切るブランドの凄さ" »

モデムなんて意識したのは何年ぶりだろう?

10 年選手の FAX (本体ではなく、コードレスの受話器 ×2) が壊れたので。

Img_0873

FAX なんて 1年に 1,2回くらいしか使わないんだけど、存在がレガシーな人たちから子供会の連絡とか町内の訃報などが送られてくるので無いと困る。

続きを読む "モデムなんて意識したのは何年ぶりだろう?" »

10年分の仕事

プライスレス。

Img_0869

こりゃダメだ。

続きを読む "10年分の仕事" »

ちょっと早かったか

3月末まで通行止め。

Img_0854

花粉症でなかったことに感謝しつつオープンで天竜スーパー林道へ。

秋葉神社から水窪へ抜けようと思っていたのだが、春まで走れないことをすっかり忘れていた・・・。

続きを読む "ちょっと早かったか" »

新品の方が安い。わかってる。

でも、買えない。

Img_1946

SEIKO 5 SPORTS。 7S36 ってムーブメントの裏スケ。ちょっと小ぶりなボーイズサイズ。

続きを読む "新品の方が安い。わかってる。" »

« 2012年12月 | トップページ | 2013年5月 »