« ちょっと早かったか | トップページ | モデムなんて意識したのは何年ぶりだろう? »

10年分の仕事

プライスレス。

Img_0869

こりゃダメだ。

同僚 ABさんのポータブル HDD。読めなくなった、というので預かる。なんか、変な音が。

”ABさん、落としました?”
”うん、完全に水平に落ちた”
”・・・・・・”

明らかにダメな音なので、開けてみた。1枚のプラッタが粉々。

無理矢理回してみようと思ったけど、このままじゃバランスが悪くてどうなるかわからないしヘッドも引っかかって壊れることは確実。この状態からのデータサルベージなんて金額の想像つかない・・・・。で、記念に写真撮って終了。



« ちょっと早かったか | トップページ | モデムなんて意識したのは何年ぶりだろう? »

PC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221851/56943506

この記事へのトラックバック一覧です: 10年分の仕事:

« ちょっと早かったか | トップページ | モデムなんて意識したのは何年ぶりだろう? »