« ワタナベ専用ナットをエンジニアリングの視点から考える | トップページ | 落下、のち、割れ。 »

漢のツラナベ

ナットが解決したので履いてみた。

Dsc_7754_r

サイズは 6.5J 14 +9.5。タイヤは 185/60-14 なので微妙に引っ張ってる感じ。
引っ張り感とツライチ感が絶妙でかなり満足度高し!

タイヤは NEOVA なのだが、何しろ古いので固くなっていてロードノイズがハンパない。ま、交換するからいいんだけど。

 で、これまで履いていたホイールの画像がこれ。

Dsc_7753_r

 

純正 BBS の 6J 14 +45 に 25mm のワイドトレッドスペーサー、その奥と手前に5mm のスペーサーをかまして、35mm 外に出してる。そのため実質 +10 で、ツラナベといい勝負になってるがこのときフェンダーは折っちゃったので今回のツラナベでも干渉はないのだ。

« ワタナベ専用ナットをエンジニアリングの視点から考える | トップページ | 落下、のち、割れ。 »

NA ロードスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221851/54919888

この記事へのトラックバック一覧です: 漢のツラナベ:

« ワタナベ専用ナットをエンジニアリングの視点から考える | トップページ | 落下、のち、割れ。 »