« キーシリンダを交換する | トップページ | 薪割り機トレーラー化プロジェクト その1~車体準備編 »

Chim Chimny, Chim Chimny,

Chim Chim Cher-ee,Chimny

 

構図がダメダメだけど、まぁ、いいや。トリミングするのも面倒だ。

 この地方特有の西よりの強風の中、煙突掃除。もっと早く手を付けるべきだったんだけどなんやかんやで延び延びで。

 実は昨シーズンは掃除をせずになし崩し的に焚き始めたんだけど、さすがに 2年分のススが溜まってるのはマズかろう、ということで焚き始める直前に。怠け者の節句働きってやつだ。

 ススのたまりは意外と少なくて、これならもう1年サボっても・・・・。


一通り作業を終えて真っ黒な手でうちの奥様と握手しようとしたら ”なにそれ、早く手ぇ洗ってきてよ” だそうだ。まぁ、そんなもんだ、日本じゃ。

« キーシリンダを交換する | トップページ | 薪割り機トレーラー化プロジェクト その1~車体準備編 »

エコライフ、エゴライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221851/53461332

この記事へのトラックバック一覧です: Chim Chimny, Chim Chimny,:

« キーシリンダを交換する | トップページ | 薪割り機トレーラー化プロジェクト その1~車体準備編 »